THE KOKONOE BLOG

SUN

SUN

巨大なモリオン(黒水晶)のオベリスク2021/08/26

SUN AND MOON

2021/08/262021:08:26:18:58:24

巨大なモリオン(黒水晶)のオベリスク

IMG_9468.jpegのサムネイル画像

巨大なモリオン(黒水晶)のオベリスクがやって来ました。

無二のオーラと巨きなパワーを放出しています。

モリオンについて調べると

「強力な邪気払い・浄化・守護の石」
「第一チャクラ強化の最強の石」
「持ち主の想いを力に変え、実現を助けてくれる石。「こうなりたい」という意志を明確に持ってる気持ちの強い人がモリオンを身に着けると、目の前の道が勝手に開けていく」

といった記述も見られます。

8月のリトリートで私は「現在の事業を1年以内に1000倍にする」と途方も無いことを自然と口にしてしまいました。

するとどういうことでしょうか、その2日後から急速に変化の波がやって来てました。

1年で事業規模1000倍というのは、ちょっとあり得ない水準ですが、意思を放出することで感応現象が次々に生じるのは実に興味深いことです。

8月の1ヶ月足らずで次から次へと変化を経験し、鉱物との距離が急速に縮まっています。

常に変化を意識し、変化の先端を走れるよう努力しているつもりですが、この1ヶ月は予想以上の変化を味わっています。

ありがたいことですね。

空間を満たすエネルギーの量と質が日毎に変わっている気がします。

ゴングルームにも8月からスペシャルストーンが鎮座しています。

お越し頂く皆様は変化へのセンサーが敏感な方が多く、ご意見・ご感想をお聞きすることで、モチベーションが高まります。

どういうチャレンジが出来るだろう、とポジティブな問いかけと機会創出のきっかけにもなります。

これまで以上にパワーチャージしていただけますように。

SHARE

THE KOKONOE代表 水谷 翔

THE KOKONOE代表水谷 翔

医工学修士。信州大学大学院総合理工学研究科卒業。THE KOKONOEの経営と並行して修士課程に在籍し、先端生命科学の研鑽に励み学位を取得。植物優勢生育の条件を土壌微生物の比較ゲノム解析からアプローチし、学術と現場の両輪から探究。土づくりアドバイザー。ゴングパフォーマー。Sound Luxury 代表セラピスト。2021年より医療福祉専門学校にて鍼灸師の国家資格取得に向け研鑽に励む。

〒381-4102 長野県長野市戸隠豊岡327

Copyright© THE KOKONOE All rights reserved.